dsc_0968
明日、3歳のお誕生日を迎える女の子ですバースデーこの子の着ている、スカートはお母さんの手編みです揺れるハート
妹ちゃん(0歳)も、お揃いで編んでもらったようですハートたち (複数ハート)すごいなぁ~先日、紹介したドングリ帽も
このお母さんお手製です。髪を結って下さったのは、お父さん。満面の笑みで、登園してきました。
dsc_0973

黄色のが好きで、ゾウさんとライオンさんが好き。リンゴジュースも、大好きな女の子。
大きくなったら、ケーキ屋さんとお店屋さんになりたいそうですショートケーキお友だちが「買いに行くね~」と、
言っていました。うれしい、うれしいお誕生日のお祝いですプレゼント
dsc_0952
同じ11月生まれの男の子と、広場を何往復も走っていました走る人何度「楽しいね~グッド (上向き矢印)」と、二人で言っていた事か・・・
この笑顔を、大事にする園でいたいと思います。
dsc_0992

公園では、昨日に引き続いて缶蹴り鬼をしました。今日は、年少さんの女の子が鬼です(勿論、職員が
補助に入ります)果敢に攻めていました!しかし、年中・年長、そして、職員は本気です。手加減なしです。
ploads/2016/11/DSC_0998.jpg

こ~んな溝に隠れて、チャンスを狙う年中さん!手加減がないから、面白いのです。
ちなみに・・・私も、思いっきり缶を蹴りましたうれしい顔めげることなく、くさることなく、
しっかり全員を見つけて缶を踏んでいた、年少さんの女の子でした。お見事でした。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加