DSC_0383
朝から、大掃除が始まりました。砂場も、ご覧の通り、枯山水庭園のようになりましたほっとした顔
DSC_0396
自分のお道具箱も、きれいにしました。ロッカーも、引っ越しましたぴかぴか (新しい)
DSC_0389

年少さんとちびっこちゃんは、カナッペを作りました。クリスマス・クッキングの名物ですクリスマス
生クリームを絞って、みかんを乗せますわーい (嬉しい顔)
DSC_0391

現年長さんも、小さい時にこうやって作りましたぴかぴか (新しい)
DSC_03850
『カナッペの歌』(作詞作曲:E先生)も、こ~んなに楽しそうムード
DSC_0399
年中・年長さんが作った、サンドイッチグッド (上向き矢印)
DSC_0398
チキン、クリスマスかまぼこ、イチゴ・・・特別なごちそうが、並びます。年中さんの男の子がニコニコしながら、
「ごちそうやなぁ・・・」と、言っていました。
DSC_0401
立食形式の、パーティーです。
DSC_0410
あちこちに、座る席もあります。この楽しそうな顔るんるん (音符)私たち職員は、こんな子どもたちの顔を見られて
本当に幸せなプレゼントをもらいました。
続きは、明日にアップします。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加