DSC_0043
行って来ました!!!奈良へ~年に1度のお楽しみムード観劇です。ちびっこちゃんも、み~んな電車に乗って
お出かけです電車奈良駅が、きれいになっていました。折角だし、鹿に乗って、せんとくんと握手しました。
DSC_0063
午後の部の劇を見るので、午前中は、大仏殿まで足を延ばします(大きいお友だち)
「大仏さんのお家は、豪華だなぁ・・・」と、年長さんの女の子が言っていました。みんなで、大仏さんに会いに行きました。
DSC_0065
大人も子どもも、同じ顔をして見上げます。「眠そうな目をしている」と、年中さんの男の子。
年少さんの女の子は、大仏さんの手の様子をしています。すっかり、魅せられてしまいました。
DSC_00670

そして、大仏さんの鼻の穴と同じ大きさの所をくぐりました。これも、年に1度のお楽しみぴかぴか (新しい)
1485493597478
ちびっこちゃんは、ちょっと散策しました。鹿を見て、何故か手をたたいて呼んでいます。
鹿も、不思議そうに見つめていますほっとした顔
1485493610652
子どもたちが、鹿を見つめています。鹿も、子どもたちを見つめています。お互い、一体、何を思っているのでしょうね。
大きいお友だちも、鹿と写真を撮りました。
DSC_00560
こちらも、やはり見つめあっています。
DSC_0071
お饅頭のようにま~るくなって、座る鹿たち。目をつぶって、眠っています。とっても、気持ち良さそうでした。
こうして、散策した後、会場へ戻りお弁当を食べて、観劇へ~と移っていきます。
その様子は、明日お送りしますムード

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加