DSC_2024

今日は、3歳になった女の子のお誕生日のお祝いをしましたバースデーこの日を、ずっとずっと楽しみにしていましたるんるん (音符)
DSC_2018
お友だちからの質問に、はにかみながらも、しっかりと答えていました。黄色が好きだそうです。
そして、好きな果物はブドウ・好きな動物はゾウさん・好きなおやつはホットケーキ・好きな乗り物は、電車電車
ビックリしたのは、物の分類(果物・動物など)が分かっていること!!3歳って、すごいと思いました。
大きくなったら、ケーキ屋さんになりたいのだそうですほっとした顔
しかし、最後に「赤オニさんから、誕生日カードをもらいたい・・・」とのこと!!
急いで、オニのお面(園には、怖い表情のオニしかありませんがまん顔)をつけて、登場する事に・・・
DSC_2023
大サービスですグッド (上向き矢印)あれほど望んだ本人は、やや、引いていましたが・・・exclamation and question思い出深い、初ぴかぴか (新しい)てんとうむし
でのお誕生日のお祝いとなりましたバースデー

そして、お弁当を開けたら・・・まあムードうれしい、うれしいお誕生日のお弁当です。おめでとうバースデー
DSC_2046
気が付けば、来週は『大きくなった会』です。これは、お菓子の家を食べているグレーテルの顔ですわーい (嬉しい顔)
「おいし~い」のセリフと共に、この演技わーい (嬉しい顔)主演女優賞です。
DSC_2048
続いて、魔女のこの演技double exclamationこの表情に、どすの利いた声!一番小さなお友だちが泣いてしまうほどの、
演技力でした。これまた、主演女優賞です。もちろん、ヘンゼルも、ちびっこちゃんも素晴らしいグッド (上向き矢印)
衣装も、続々と出来上がってきています。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加