DSC_2408
今日は、予行練習の2回目です。昨日、“泣く”練習がバッチリぴかぴか (新しい)だったヘンゼルとグレーテル。
ご覧の通り、演技に磨きがかかっています。
DSC_2402
ちびっこちゃんは、いつもの通りリラックスして楽しんでいました。
DSC_2406
明日も、こんな感じでできたらいいなぁ・・・と思います。こんなに、楽しんでいますよ。
DSC_2401
大きな行事の前日ですが、日常を大事にしています。いつも通りの朝です。ちびっこちゃんは、自分たちで
ボールを使って転がして遊んでいました。
DSC_2399
ニワトリ用に~と、サザエを持って来て下さった保護者の方がいます(残念ながら、貝割りはできないのです)
サザエに耳を当てると「海の音がする~」・鼻を近づけて「海の匂いがする~」ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
こんな風に、当日を迎えるのです。練習が、楽しいムードと思えるような毎日が、うれしく思います。
この中で、お友だちの出番をしっかり見るという、マナーは、しっかり伝えています。
一生懸命している人に対しての、マナーだと思います。小さなお友だちも、素晴らしいマナーです。
だから、みんなが気持ちよく行えるのだと思います。明日は、そんなところも見ていただけるのでは~と思っています。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加