DSC_2477
大きくなった会の後、奈良の植村牧場のレストラン『いちづ』さんへ行きましたレストラン
ここの牧場牛乳が、毎週水曜日に、園へ届けられるのです牡牛座牛さん、いつもありがとう。
DSC_2481
年長さんのお子様ランチぴかぴか (新しい)通常のメニューにはないのですが、毎年、特別に作って下さいます。
豪華ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)今年から、新しいシェフが作っているそうで、さらに味がバージョンアップしています。
全員、全部、食べましたグッド (上向き矢印)
DSC_2487
保護者の方と職員も、和気あいあいムードおいしい、ご馳走をいただいて、ますます、和気あいあい揺れるハート
DSC_2494
デザートは、牧場牛乳を使った、ソフトクリームグッド (上向き矢印)これを目当てに来られる方もいるくらいの、美味しさです。
DSC_2496
最後に、植村牧場の社長さんより、子どもたちへプレゼントを頂きましたプレゼントこのうれしそうな顔わーい (嬉しい顔)
わざわざ、お子様ランチを作って下さったり、プレゼントまでいただいたりと、本当に感謝の一言です。
研修会で知り合った、社長さんとの出会いからのこのご縁を大事にしていきたいと思います。
ありがとうございます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加