IMG_20170319_083703
ジャジャーンdouble exclamationようやく、私がもらえる番の時に、双子ちゃんのタマゴが巡って来ましたわーい (嬉しい顔)
ドキドキしながら割ってみると、黄身が、くっついていましたぴかぴか (新しい)黄桃みたいな、タマゴでした。
目玉焼きにして、朝食にいただきました。幸せな、一日の始まりでした。
DSC_2801
それでは、ニワトリたちのタマゴが登場した、子どもたちのお弁当を紹介しますひよこ
DSC_2802
子どもたちは、朝から、うれしそうにお弁当を楽しみにしていますムード
DSC_2803
姉妹で分け合って、お弁当のサンドイッチに~
DSC_2804
「お母さんと、一緒に作ったグッド (上向き矢印)」と、うれしそうに教えてくれました。
DSC_2805
お弁当から、はみ出そうな位、大きな大きなふたごちゃんのタマゴグッド (上向き矢印)お家の人と、うれしそうにお喋りする
様子が、目に浮かびます。タマゴを介して、家族でお話することは、きっと、幸せな時なのだと思います。
今日・明日のタマゴは、お世話になっている方々へお渡しします。火曜日から、年長さんへ渡します。
きっと、在園中、最後のタマゴとなることでしょう。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加