IMG_20170519_101316
今月の元気会は、A先生です。『車に乗って、お出かけ車 (RV)』という、テーマです。車に乗るメンバーは、
てんとうむし幼児園の動物たちです。ウサギのハートちゃん・チューリップ君・カメの池中三四郎君・
アリ・サッコちゃん・鶏のコケピヨちゃん・ペコちゃん・ピヨちゃん・犬の風です。
IMG_20170519_101919
楽しい、お散歩がテーマの元気会です。
DSC_4449
元気会の後、子どもたちも車を運転してお出かけしました車 (セダン)これは、クラクションを鳴らしている所です。
DSC_4455
子どもたちは、音楽に合わせて体を動かすことが大好きです。てんとうむし幼児園のリトミックでするんるん (音符)
この後、大きいお友だちとちびっこちゃんは、別行動となりました。
DSC_4477
ちびっこちゃんは、砂場で大きな山を作りました。今日の砂場は、ちびっこちゃんの
貸し切りですぴかぴか (新しい)山が完成したら、壊したくなります。
17-05-19-13-28-57-736_deco
ホースの水も、登場します。うれしい、うれしいハートたち (複数ハート)
IMG_20170519_113419
大きなお友だちは、玉ねぎ畑へ行きました。玉ねぎの収穫ですグッド (上向き矢印)
IMG_20170519_113543
う~ん、う~ん・・・と、全身で引っ張ります。
IMG_20170519_114205
今年も、たくさん採れましたわーい (嬉しい顔)来月の最初のクッキングは、カレーライスです。この玉ねぎたちが
大活躍します。おいしそうですわーい (嬉しい顔)
IMG_20170519_102326
今日も、たくさんの保護者の方々が、バザーの準備をして下さいました。いろいろ、ありがとうございます。
さあ!!明日は、春のバザーです晴れ

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加