DSC_4446
見て下さいグッド (上向き矢印)この美味しそうに食べる顔グッド (上向き矢印)自分で作った、カートンドッグは、最高ですグッド (上向き矢印)
DSC_4402
朝、年長さんがレンガ磨きをしました。カートンドッグは、このレンガ磨きから始まります。
DSC_4409
大きなお友だちは、何回目かのカートンドッグです。スライスチーズのセロファンをはがすところを、
慎重に、慎重に・・・
IMG_9359
ちびっこちゃんたちも、真剣です!!慎重に、慎重に・・・
IMG_9363
この後、パンを半分にたたんで、ホイルでクルクル巻きます。
DSC_4413
それを牛乳パックの中に入れます。
IMG_20170518_114447
そして、牛乳パックに火をつけておしまいぴかぴか (新しい)牛乳パックが、燃え尽きたら出来上がり~
先ほどの、おいしいカートンドッグになります。
DSC_4417
バザーの準備に来て下さった、保護者の方々にも、カートンドッグを召し上がってもらいましたわーい (嬉しい顔)
皆さん、楽しそうにお喋りしながら味わって下さっていました。本当に、ありがとうございます。
DSC_4420
大きな子どもたちは、お菓子ペンダント作りをしましたムード年長さんは、小さいお友だちに教えています。
DSC_4432
50個のお菓子ペンダントが出来上がってから、ちびっこちゃんが見に来ました。みんな、うれしそうグッド (上向き矢印)
DSC_4433-01
お菓子ペンダントたちも、うれしそうにしていますほっとした顔
DSC_4440
お菓子ペンダント作りの後は、ちょっと、味見ぴかぴか (新しい)これがまた、お楽しみのひとつですぴかぴか (新しい)
このうれしそうな顔わーい (嬉しい顔)ますます、バザーへの期待が膨らみます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加