DSC_4492
雲一つない、絶好のバザー日和に恵まれました晴れ3校の小学校と、1校の中学校が土曜参観でしたが、
ご覧の通りの大盛況でしたわーい (嬉しい顔)皆さま、ありがとうございます。
DSC_4489
「バザー、始めます」のコールを待つ、おもちゃコーナーの前に並ぶ子どもたち。お目当てのおもちゃを
見つめたり、園長の口元を見つめたり・・・この瞬間が、ドキドキするのだそうです揺れるハート
DSC_4500
買い求めた品物で、遊ぶ子どもたちグッド (上向き矢印)
DSC_4503
買い求めた、お菓子を見せ合う子どもたちグッド (上向き矢印)
DSC_4504
お父さんコーナーは、大盛況ですグッド (上向き矢印)新入のお友だちのお父さんも、大活躍です。
たくさんの卒園児や、地域の方が来て下さいました。皆さま、本当に本当にありがとうございました。
今夜は、反省会ですぴかぴか (新しい)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加