DSC_5302

今日は、M先生のお誕生日のお祝いをしましたバースデーこのうれしそうな顔わーい (嬉しい顔)大人も子どもも、お誕生日は
うれしいものですほっとした顔
DSC_5298
インタビューカラオケ好きなお菓子は、ポテトチップス・好きな動物は、犬犬だそうです。小さい時に、犬を
飼いたかったそうです。それほど、大好きなのですね。そして、そして大きくなったら、何になりたいか~の
質問には「お嫁さん揺れるハート」とのこと。これからが、楽しみですね。おめでとうございます。
IMG_20170615_091803
今日のクッキングは、冷やし中華です。年長さんは、初のタマゴ料理ですぴかぴか (新しい)「ドキドキする黒ハート
IMG_20170615_092038
でも、なんだか楽しそうムード今日は、年長さんのタマゴ料理の様子特集としてみます。
IMG_20170615_092337
慎重に、慎重に・・・ドキドキ感が、伝わってきます。
IMG_20170615_092619
「次、わたしだ~ドキドキする~」と、言っていたのですがフライパンを握るとキリリとした表情に。
IMG_20170615_093023
タマゴの変化が、楽しかったようです。何度も「あ~」と、言っていました。
1497500046718
真剣です!菜箸を持つ時から、きっちり高さを揃えていました。年長さんの様子を、小さな
お友だちが見に来ていました。これが、大事です。
IMG_20170615_085942
中央に座っている女の子は、年中さんです。来年、タマゴ料理に挑戦します。真剣に見入っています。
おいしい冷やし中華が出来ました。後の画像は、週末に~
カメの名前も決まりましたぴかぴか (新しい)また、後日~

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加