DSC_6061
ジャジャジャーンdouble exclamation冒頭は、この決定的瞬間!スイカが割れる瞬間です。子どもたちが終わって、職員の
番がきた時の画像ですひらめき
DSC_6037
トップバッターは、年長さん。スイカに当たったり、惜しい場面の連続です。
DSC_6042
続いて、年中さん。声のする方へと、向かってきます・・・
DSC_6048
そして、年少さん。初めての目隠しですほっとした顔ドキドキしながらも、エイッグッド (上向き矢印)
DSC_6051
大きいちびっこちゃん。スイカ割りのやり方が分かったようで、しっかりと棒を振り下ろします。
目隠しなしなのですが、当てるのは、難しい~
DSC_6054
そして、ちびちびっこちゃん。ただただ、可愛い~まだまだ、距離感が掴めませんほっとした顔
DSC_6072
「甘~い」と、スイカに舌鼓を打ちます。
IMG_0470
ちびっこちゃんたちも、食べる、食べるわーい (嬉しい顔)暑さも、吹っ飛びます。
DSC_6027
夏祭りの準備です。てんとうむし玉ねぎの、バケツリレーexclamation and question
IMG_0463
そして、皮をむきました。
DSC_6028
人参の皮むきも、しました。夕方、保護者の方にお渡しします。
DSC_6075
ぐっすり眠る、子どもたち。
IMG_20170714_101505
お昼のデザートは、たけのこ掘りでお世話になった、Cさんの桃です。毎年、いただきます。
ありがとうございます。

さあ、明日は夏祭り。みんなが、来れますようにほっとした顔

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加