DSC_6232
アップルゴーヤを、収穫しましたムードさてさて、どんな味なのか今週、味わってみたいと思います。
DSC_6225
夏祭りが始まってすぐに、年少さんの女の子が素手で捕まえたカナヘビくん。食欲旺盛です。バッタを、ムシャムシャ・・・
DSC_6225
同居している、ニジイロトカゲが作った通路に、ちゃっかり入っています。穴から顔を出して、様子を伺っています。
DSC_6348
小さいお友だちをトントンする、お兄ちゃん・お姉ちゃんほっとした顔
DSC_6350
数年前は、トントンしてもらう立場でした。また、数年後が楽しみです。
IMG_20170719_163157
ある日の延長保育の一コマです。ちびちびっこちゃん2人で、電車を使って遊んでいます。
のんびりと、穏やかに時が流れます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加