DSC_6410
お神輿作り・夏祭りと、子どもたちと一緒に過ごした、お神輿たち。今日は、みんなで解体しました。
自分が作った物は、持ち帰ります。お家の方と、お喋りに花が咲く事でしょうね。
DSC_6412
後に残った、お神輿の土台。また来年の出番まで、ゆっくりします。砂場から、子どもたちを見ている事と思います。

DSC_6398
今日は、田辺カントリーのお休み日です。セミの声に誘われて、やって来ましたわーい (嬉しい顔)
DSC_6404
大きなちびっこちゃんも、網を持って歩きます。やる気満々ですグッド (上向き矢印)セミは、木の上で
大合唱ムードムードムード残念!
DSC_6408
収穫した、アップルゴーヤを頂きました。苦味は少なく、フルーティーな味でした。
今、小さなアップルゴーヤが、次の出番を待っていますほっとした顔
DSC_6407
昨日、去勢手術を受けた、犬の風です。1週間、保護服を着て過ごします。
子どもたちが、お見舞いに来てくれました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加