1501226808113
金曜日の夕方、卒園児(現在、小学4年生)が訪ねて来ました。この子は、京都キッズの
メンバーに選抜されて、カヌーに取り組んでいます。お姉ちゃんも、一緒です。
てんとうむしの夏祭りは、カヌーの合宿と重なったので、来れませんでした。
しかし、合宿先でお土産を買って来てくれましたわーい (嬉しい顔)「これは、先生たちに。こっちは、子どもたちに」と
後輩の子どもたちの事を、考えてくれていましたぴかぴか (新しい)感激です。ありがとうね。
次の次のオリンピックを、目指しているそうです。K先生と「今から、積み立てしようか~」と
話しています。もちろん、現地に行って、応援するためですほっとした顔子どもたちは、たくさん、可能性を持っていますぴかぴか (新しい)

本日、犬の風は、去勢手術の後の経過も良好で、保護服を脱ぐことができました!
元気です!

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加