DSC_0061
子どもたちが毎年、楽しみにしている、ぬいぐるみのペイントです。バザーで残った、ぬいぐるみを
この為に、大事にとっています。子どもたちは、お気に入りのぬいぐるみを決めて、オシャレにします。
この白いゴリラちゃん、「次は、水色を塗って~」と、おねだりしている様ですほっとした顔
1501650879401
全員が並んで、「よ~い、ドン!」の合図で、お気に入りのぬいぐるみを目指して、走ります走る人
DSC_0066-01
年中さんと年長さんは、自分の絵の具でオシャレに変身させていますアート
DSC_0064
年少さんのこの、うれしそうな顔わーい (嬉しい顔)ぬいぐるみたちも、きっと、喜んでいます。
DSC_0068-01
初体験のちびっこちゃん。お家では、できない経験に、何度「見て見て!オシャレ~ぴかぴか (新しい)」と、
職員を呼んだ事でしょうグッド (上向き矢印)
DSC_0071
ちびちびっこちゃんは、大きなぬいぐるみを持っています~
DSC_0073
大きいちびっこちゃん。賑やかな、色でオシャレしていますほっとした顔
DSC_0075
年少さん。み~んな、カラフルぴかぴか (新しい)
DSC_0077
年中さん。オシャレしやすいように、白いぬいぐるみを選びました!絵の具の色が、映えます。
DSC_0078
一番、楽しみにしていたのは、年長さんです。「小学校に行ったら、出来ないもん!!!」だそうです。
良かったね~
DSC_0083
毎年、このぬいぐるみたちを洗って、持ち帰るのですが、折角のオシャレをお家の方に見て貰いましょう~と、
A先生が提案しました。子どもたちも「それがいい。お風呂で洗うから」と、いうことで紐にぶら下げて
帰りを待つ、ぬいぐるみたちです。今日、お家でどんなお話が待っているのでしょうね。

明日は、園庭開放です晴れたくさん、お問い合わせの電話を頂いています。楽しい、一日になりますように~

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加