DSC_01040

今日は、てんとうむし幼児園の地蔵盆です。年長さんが顔を描いてくれた、お地蔵さんのテルちゃん。
今日は、ピンクのお着物を着せてもらって、おすまししていますほっとした顔石の、お賽銭が素敵です。
DSC_0101
年長さんは、テルちゃん地蔵に、お参り(お願い)しています。ちびっこちゃんは、そんな年長さんを
じ~っと見つめています。
DSC_00960
今年の『あてもんコーナー』ずっと、ためてきた品物がずらりと並びます。
DSC_0107
ボーリングコーナー。真剣です!
DSC_0122
おばけ屋敷。夏祭りに、おばけ屋敷は、つきものですひらめき昼だけど、ちょっぴりドキドキ黒ハート
DSC_0126
ちびっこちゃん同士で、もぐらたたきグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
DSC_0147
カラオケ大会は、かき氷を食べているお友だちの前でカラオケ作詞:作曲  H君。  ♪さ~か~な♪ 以上。
DSC_0145
マイクを使いこなれています。曲名は『カエルの歌』
DSC_0149
職員んも・・・・・キュートですハートたち (複数ハート)
1504154861500
ももクロの歌と踊りるんるん (音符)子どもたちも、一緒に♪コ・コ・コ・・・・♬
DSC_0152
特別参加のE先生は、演歌を披露。津軽海峡冬景色~
DSC_0159
トリですムード『頑張りまん』の歌を、チアガール風に~最後は、ポンポンを投げます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加