DSC_0380
第一走者は、年長さん同士です。リレーの順番は、子どもたちで考えます。一番、小さな年少さんを
守るには・・・が、ポイントだったようです。年少さんで、2回、走る男の子がいます。立候補ですグッド (上向き矢印)
練習の時に転んだのですが、すくっと立ち上がってバトンを拾って走り始めました走る人すごいことだと思います。
節目節目の行事で、子どもたちは一回りも二回りも大きくなります。
DSC_0371
大きいちびっこちゃんは、バトンを手渡すリレー形式です(但し、対戦相手はいませんほっとした顔)お友だちの
名前を呼びながら、バトンを渡しています。うれしそうです。
DSC_03740
大きなお友だちがすることを、しっかり見ています。満面の笑みで、バトンを渡します。
DSC_0378
ちびちびっこちゃんを応援する、子どもたち。みんな、楽しそうですわーい (嬉しい顔)
DSC_0375
ちびちびっこちゃんは、マイ・バトンを持って走ります走る人走る人
DSC_0365
続いて、綱引きぴかぴか (新しい)年長さんのお当番VSちびっこちゃん。力持ちです!
IMG_20170908_103558
職員VS年長さん。年長さん、とっても、力持ちです。
楽しい中にも、挑戦する事が光る~それが、てんとうむし幼児園の運動会です。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加