DSC_05100
買い物を終え、電車に乗り込む年長さん。「あ~、楽しかったるんるん (音符)」と、ウキウキです。
DSC_05000
「どの大根にする?」と、よく見て吟味しています。この3人は、運動会のチームです。
DSC_0499
こちらのチームは、人参選びです。なかなか話し合いがまとまらなかったのですが、3人の思いは一つです。
“美味しそうな人参”ですわーい (嬉しい顔)
DSC_04960
みんなでお買い物の楽しみの一つは、ウインドショッピングです。このお店では、ハロウィンの飾りが
してありました。子どもたちの関心事は、“蜘蛛の巣”でしたほっとした顔電車に乗っての買い物は、年長さんの
特別なことです。今日も、楽しい一日となりました。
DSC_0935
年長さんを見送った後、他のお友だちは芝生広場へ行きました。何と、ちびちびっこちゃんの
女の子が、大きなショウリョウバッタを捕まえました!すごい、すごいグッド (上向き矢印)
IMG_2252
トンボを触る、ちびちびっこちゃん。もう、すっかり平気です。
IMG_2253
年長さんが買い物に行っているので、他のみんなでクッキングをしました。今日は、ホットドッグです。
真剣にK先生の話しを聞いています。
IMG_2255
ちびちびっこちゃんの手つきが、成長を表しています。大きくなりました。
IMG_2257
ここは、年少さんチームです。手際の良さ・仲良しな姿に成長を感じます。美味しい、ホットドグでした。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加