DSC_0537
4歳の誕生日のお祝いをしましたバースデーずっと、楽しみにしていたお誕生日です。お箸箱に、ご両親からの
メッセージが入っていました!うれしい、サプライズですグッド (上向き矢印)
DSC_0514
はじめは、ドキドキして緊張していましたが、次第にリラックスしてインタビューにも、うれしそうに
答えていました。好きな色は、青。ちびっこちゃんの時は、ずっと、ピンクでした。変わっていきますね~
好きな果物は、リンゴりんごだそうです。
DSC_0516
お誕生日カードは、仲良しの年少さんたち(動物園グループさん)から渡してもらいました。うれしそうるんるん (音符)
DSC_0527
選んだマカロンは、新発売の『黒豆きなこ』です。和菓子好きのこの男の子は、迷わず、選びました。
DSC_0524
大きくなったら、機関車になりたいそうです。是非、乗せてね~と伝えると、うれしそうに「うん」と、
言っていました。うれしい、4歳のお誕生日です。
IMG_20170915_111421
明日は、豚汁パーティーです。年長さんは、たくさんの材料を切ってくれました。大根・ネギ・ゴボウです・
しっかり集中していました。
IMG_20170915_111427
年中さんは、人参と油揚げです。この後、お芋も洗いました。
IMG_20170915_111435
年少さんは、白菜ちぎりと、コンニャク・お芋です。みんな、和気あいあいです。
DSC_0529
大きなちびっこちゃんは、しっかり集中しています。コンニャクが、みるみる小さくなりました。
DSC_0533
ちびちびっこちゃんも、集中していますよ~
こうして、みんなで材料に関わりました。明日が、とても楽しみですグッド (上向き矢印)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加