DSC_1373
「おはよう晴れ」子どもたちは、元気に目覚めました晴れ排泄・洗顔・着替えを済ませて、バンガローの二階で
記念撮影カメラみんな、笑っていますわーい (嬉しい顔)
IMG_20171103_071336
そして、自分たちの荷物を園の車へ運びます。こねも、楽しみの一つです。自分のお布団で寝たので、
ぐっすりと眠れました眠い (睡眠)
朝食は、カートンドッグです。しっかりと、食べています。
そして、お迎えに来られたお家の方の下へ猛ダッシュ走る人「ただいま~」
こうして、楽しい一晩が終わりました。
この後、年長さんはみんなで山田池公園へ遊びに行きました。みんなが揃う、機会は滅多にないから~と
いうことで、企画されたそうです。代々、縦割りの中での横の繋がりは強いものがあります。
今でも、卒園児たちは、それぞれの代で、仲良しです。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加