DSC_1210
久しぶりに、犬の風の画像をアップします。次第に、子どもたちの中に、お友だちとして存在し始めました。
先日、5歳の誕生日のお祝いを迎えた女の子は、「お花を持って、風と写真を撮りたい」と、リクエストしました。
DSC_1211
我が家に来て、もうすぐ9か月目に入ります。しつけも何もかも出来ていなかったので、子どもたちと
こんな風に遊べる日が来るなんて、うれしくてたまりません!「待て」と言うと、しっかり待ちます。
DSC_1212
「風、来い!」と言うと、走って来ます。年長さんの女の子が「馬みたいな、音がするね~」と、笑っていました。
子どもたちが、大きな犬も怖がらないといいなぁ~と思っています。
風は、毎朝、鶏小屋をのぞいて、コッコさんと互いに挨拶しています。この時、風のにおいが鶏小屋周辺につくので、
ネコが寄り付かなくなりました。実家では、昔、犬とニワトリが仲良く暮らしていました。相性が良いのでしょうか~
ただ今、風は耳の病気で治療中です耳

さあ、明日は桃園小学校のマラソン大会です。職員のお子さんも、桃園小学校に在校しています。みんなで、応援に行きます走る人
明日から、2人(兄妹)のお友だちが入園してきます。賑やかになりますぴかぴか (新しい)

今から、懇談会のスライドの画像選びに入ります。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加