1510723067887
もみ殻を、高く高く放り上げる子どもたちです。もみ殻も、楽しそうですムード
1510723118176
もみ殻山に、そ~っと上がるちびちびっこちゃん。足をとられてしまいます。
1510723155186
大きなちびっこちゃんは、体が大きい分、さらに足を取られますひらめき
1510723175155
年少さんの男の子が「中で、誰かが足を引っ張っているdouble exclamation」と、叫んでいました。ちょっと、怖い・・・
年中・年長さんになると、「沈んでいく~」と、言葉を使います。こうして、同じ事柄でも表現方法が違うのが
なかなか、興味深いものでした。1年に1度の、感覚です。
1510723051421
私は、再度、「もみ殻山の中へ入って」のリクエストにお応えして・・・
もみ殻ケーキになりましたショートケーキ

今週は、ウォークラリーを予定しています。松林の様子次第で、日にちが変わる事も
考えられます。それもまた。楽しみの一つです。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加