IMG_20171125_074610
昨日の、空の命日の夕方、卒園児(小学3年生)の女の子が訪ねて来てくれました。手には、立派な菊の花~
おじいちゃんが、丹精込めて作られた菊の花です(賞に輝くほどの方です!)ぴかぴか (新しい)
DSC_20070
てんとうむしの子どもたちも、空に会いに来てくれました。「空は、こうだったよね~」と、思い出話を
してもらって、きっと、うれしくて尻尾を振っている事でしょう。皆さま、ありがとうございます。
1511497902196
先日、空の散歩仲間だったお宅から頂いた、ビッグ・キャベツです。朝、子どもたちが
ちぎってスープの具材の準備をしました。こ~んなに大きいのですグッド (上向き矢印)甘くて、歯ごたえもある、
美味しいキャベツでした。ごちそうさまでした。
DSC_2005
昨日は、てんとうむしで収穫した、サツマイモを全部、食べました。焼き芋のほか、薄く切って粉砂糖を
振りかけた物も作りました。「ああ、美味しい~」
暖かな、晩秋の一日でした。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加