DSC_1997
てんとうむし幼児園のリレーは、運動会後も続きます走る人10月に比べ、手足がスッと伸びている事がわかります。
また、年長VS年中さんのリレー対決も恒例です。
DSC_1996
年長さんのお当番VSちびちびっこちゃんムード年長さんは、6周、走ります走る人このちびちびっこちゃんも、
数年後には、年長さんになりますほっとした顔
DSC_1988
途中入所のちびちびっこちゃんも、楽しそうに走ります。みんなが、楽しそうだからだと思います。
DSC_19780
広場で、缶蹴りが始まりました。
DSC_1977
うれしそうに、隠れる子どもたち。ここから、鬼との駆け引きが始まります。
DSC_1976
ふと見ると、畑に隠れるちびっこちゃんたちひらめき大きなお友だちのすることを、よく見ています。
鬼になった年長さんの女の子は、ちゃんと最後に、ちびっこちゃんを見つけてくれます。
ほのぼのとした、朝の光景です。
今日は、4歳のお誕生日を迎えた女の子がいますバースデーおめでとうグッド (上向き矢印)明日、みんなでお祝いをしますバースデー

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加