1513416672315
在園児と、卒園児の何人かが出演する、ミュージカル『美女と野獣』を観に行って来ました。
この子は、年長さんの女の子。ステージでは、年長さんの風格が漂っていましたぴかぴか (新しい)
体調が悪い中、頑張りました!
IMG_20171216_153540
小学3年生になりました。髪が伸び、少し、声が変わって来ました。
IMG_20171216_153556
6年生になりました。来春は、中学生です。
IMG_20171216_153647
中学生になりました。すっかり、大人びてビックリハートたち (複数ハート)お母さんに、雰囲気が似てきました。
IMG_20171216_153640
高校生になりました。野獣役でした。もう、すっかり大人です。ずっと、頑張っています。
来春、社会人になる卒園児から連絡が入り、年末に会いに行きます~とのこと。
卒園してからも、ずっと繋がっている幸せを、ことある毎に感じています。
いつも思うのですが、私は、子どもたちに支えられています。頑張ろうと思います。
明日は、来る立ち入り調査の資料を準備します。私の後ろには、たくさんの子どもたちがいてくれます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加