DSC_2956
毎年、我が家には兄妹サンタが来てくれます。今年は、丁度、風が初めてサンタ帽をつける所でした。
神妙な面持ちの、風サンタ。横に立つ、兄妹サンタのうれしそうなことグッド (上向き矢印)
DSC_2951
初めてのクリスマス・プレゼントをもらう、風プレゼントものすごく、期待していますグッド (上向き矢印)
DSC_2964
うれしそうです。
DSC_2965
妹サンタが連れてきたワンちゃんとも一緒に、記念写真カメラ
今夜は、金箔入りのスパークリングワインで乾杯しますバー (マティーニ)今、オーブンではローストチキンがいい感じになっています。

明日、子どもたちの楽しい話が、たくさん聞けることと思います。楽しみにしています。
明日は、保育納めです。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加