DSC_3130

さあ!明日から始まりますグッド (上向き矢印)冬休みの間、動物たちは元気に過ごしていました。私が新潟に帰省している間は、
K先生とA先生が、交代で世話をしてくれました。A先生は、ご主人も一緒に来てくれたそうですわーい (嬉しい顔)
ウサギの散歩をしてくれました。
DSC_3132
ニワトリたちが、調子に乗って遠出しないように、しっかり見張って(!?)くれています。
DSC_3141
おまけに、犬の風の散歩までしてくれたそうです。まあ~ありがとございますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
動物たちは、みんな、良い年末年始を過ごしました。

明日は、パンの日です。生食パンを、予約してありますパンお正月ですから、ちょっと贅沢に・・・富士山
(*生食パンと、他のパンの両方、いただきます)
明日、観劇の手紙をお渡しします。
卒園児で、お餅つきに参加するお家に、持ち物他をメールしますね。

さあ!明日、会いましょう。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加