DSC_3154
今日は、1月3日に3歳になった女の子のお誕生日のお祝いをしましたバースデーオシャレをしての今年初当園ぴかぴか (新しい)
出会った頃は、1歳の小さな小さな女の子でした。今では、こんな素敵なお姉さんになりました。
ピンクが好きで、リンゴが好きりんごそして、緑のお菓子が大好きなのだそうです。
DSC_3157
大きくなったら、お姫様になりたいそうですハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ステキぴかぴか (新しい)お家でも、お誕生日の練習をしていたそうですほっとした顔
うれしい、うれしいお誕生日です。おめでとうバースデー
DSC_3177
保育始めは、パンの日でしたパンいつも配達してくれるパン屋さんが、お正月休みなので、今日は、
近くの食パンやさんへパンを買いに行って来ました。年長さん・年中さんのお買い物です。
後ろに、出来立ての食パンが並んでいますぴかぴか (新しい)
18-01-05-14-03-28-893_deco
食パンやさんのご主人が、パンを切って、試食させて下さいました(滅多にない、機会だそうです)
子どもたちのうれしそうなことったらグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
DSC_3183
子どもたちの顔を見ているだけで、幸せになります。てんとうむし幼児園のお部屋で、小さなお友だちが
今か今かと、パンを待っています。雨の中、急ぎ足で園に向かいました。
DSC_3194
「お帰り~、食パン」と、迎えてくれた小さな子どもたち。パンを一口、食べて、このお顔。
保育始めの今日の、お年玉でした。

明日は、お餅つきです。体調を崩している子どもたちが多いので、心配です。
皆さん、9時15分にお集まりください。
よろしくお願い致します。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加