DSC_1639

今日は、2歳になった男の子のお誕生日のお祝いをしましたバースデーてんとうむし幼児園で、一番、小さなお友だちです。
10月から、お姉ちゃんと一緒にてんとうむし幼児園に仲間入りしました。今では、すっかり馴染んでいます。
DSC_16270
「好きな乗り物は、何ですか?」の質問に、乗り物の本の中の電車と、ロードロ-ラーを指さしました。
好きな色は?の質問に対して、同い年の女の子が「Jくんは、赤か好きやで」と、答えてくれました。
みんなの、この男の子のことをよく知っています。
DSC_1644
今日は、お気に入りの”サイ”の服を着て来ました。朝から、「サイ・サイ」と、うれしそうにしていました。
おめでとうバースデー
DSC_1647
久しぶりのポカポカ陽気に誘われて、大住ケ丘公園まで散歩に行きました。大きなおともだちの真似をして、
缶蹴りをする、ちびっこちゃん。そっと、隠れていますほっとした顔
DSC_1656
あんまり暖かいので、日向ぼっこする、ちびっこちゃんぴかぴか (新しい)まさに、自然と共に~です。

さあ、明日から3連休です。体調にきをつけましょうね。連休明けは、とうちくで、大きくなった会の

予行練習をします。よろしくお願い致します。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加