DSC_3927

昨日、自分のやりたい役が決まりました!今日から、少しずつ、セリフを考えていきます。
てんとうむし幼児園の子どもたちの劇は、子どもたちが作り上げます。初日の今日、大人では考えつかないような
台詞が、ボンボン、飛び出しました。年長さんは、じっくり考え、年少さんは、ドシドシ、提案します。
DSC_3923
これは、大きいちびっこちゃんが、どんな衣装にしようか話し合っている所です。来年、年少さん。
自分の考えを、バンバン言っています。それに耳を傾けるK先生。また、うれしくて、たくさんお話しています。
1518065127937
野菜たっぷりラーメンどんぶり年中さんは、人参担当です。包丁使いも、ご覧の通り~
安定しています。
1518065136969
年少さんは、バナナを切ります。4月には、年中さん。包丁と、仲良くなっています。
DSC_3933
ラーメンといえば、“チャルメラ”です。年中さんも、挑戦中!年長さんの演奏は、貫禄がありまするんるん (音符)
見守る、年長さんの視線が、優しいです。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加