DSC_3951

2歳のお誕生日のお祝いの後、大住ケ丘公園で見せたこの表情。ひとつ、大きくなるという事は、自信に満ち溢れ、
エネルギーを感じます。
DSC_3948
今の年長さんも、毎年、1つ大きくなる度に、自信に満ち溢れてきました。子どもたちの成長を、毎年、
見られる幸せを感じます。この男の子が、年長さんになる時には、どんな表情を見せてくれるのでしょうか。
DSC_3938
何かを指さして、私たちに知らせている2歳の男の子。年長さんになったら、どんなお喋りと
するのでしょうか。とても、楽しみです。入園から卒園まで、子どもたち一人一人の成長を
保護者の方と一緒に見守っていける幸せを感じます。
DSC_3940
年少さんが、笑っています。一人一人の、笑った顔を大事にしていきたいと思います。

年長さんが漉いた、卒園証書が出来上がりました。どんな文章を、送りましょうか~心を込めて、考える時がやって来ました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加