IMG_20180212_130600

3月末に子どもたち一人一人に渡す、アルバム作りが終盤に入りました。これは、私が担当する、年中さんの女の子の
アルバムの1ページです。ちびちびっこから、入園してきた女の子。アルバムを作りながら、入園当初のことを思い出していました。
4月からは、年長さん。こんな思いを込めて、職員みんながアルバムを作っています。
IMG_20180205_230407
我が家の犬。来週で我が家に来て、1年を迎えます。私が炬燵に入って、本を読んでいると必ず、すり寄って来ます。
我が家の大事な一員となりました。犬の風と歩いていると、いろんなことを思いつきますひらめき
私にとって、大事な時間です。アルバム作りが終盤に入った今、卒園証書の文章や、てんとうむしだより3月号の
原稿作りに入ります。畑の様子を見に来てくれた、E先生。畑の打ち合わせをしました。
話の中で「名前の由来の原稿、やりますよ~」と、提案してくれましたグッド (上向き矢印)うれしい申し出でした。
たくさんの職員に助けられています。本当に、本当に感謝しています。

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加