DSC_4039

開園当初からお世話になっている、魚屋さんが、体調を崩されました。そこで、K先生のお父さんが
さばいたブリを、届けて頂きました。きれいなブリぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)おいしそうな、ブリです。
DSC_4041
炭火で。塩焼きにします。
DSC_4035
特別にお願いして、この、一番、美味しい所も、届けて頂きました。
DSC_4042
年長さんだけの、お楽しみグッド (上向き矢印)毎年、焼きたてを食べます!
DSC_4049
豪快に、パクつきます!!何度、美味しいと、言った事でしょうか~最高です。
DSC_4051
ちびちびっこちゃんは、お部屋でお食事です。他の子どもたちは、ポカポカ陽気の中で食事です。
部屋の中も、広場も、ブリの匂いが漂います~
DSC_1663
ちびちびっこちゃんは、ポキポキキュウリをしました。大きくなった会で、発表しまするんるん (音符)
日常を、お家の方々に見ていただきたいと思います。
DSC_1667
ポキッグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)美味しい、キュウリ料理が出来ました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加