DSC_4052

お日様に誘われたのは、子どもたちだけではありません。コッコさんだって、ご覧の通りグッド (上向き矢印)
お日様の日差しを受けて、砂浴びをしています晴れすっかり、リラックスしています。てんとうむしの動物たちは、
幸せだな~と、しみじみ思います。
DSC_4063
日差したっぷりの芝生広場では、あぶくたった が、始まりました。
「トントントン」 「何の音?」 「おばけの音」
DSC_4064
「キャーッ」  子どもたちの大好きな、遊びです。
DSC_0093000
ちびっこちゃんも、手足がグーンと伸びました。しっかり、走れるようになっています。
4月から、1つ大きな学年になる姿が、想像できるようになりましたわーい (嬉しい顔)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加