DSC_4100

E先生が、お忙しい中、来園して下さり、ジャガイモを植える説明をしてくれました。
今年は、2種類のジャガイモを植えます。”強いジャガイモ”と”たくさん採れるジャガイモ”です。
DSC_4101
年長さんは、夏祭りに食べられますように~と、願いを込めながら植えました。
DSC_4102
小さいお友だちは、2人組で植えました。「おいしくな~れ、おいしくな~れ」
6月が、楽しみでするんるん (音符)
DSC_4093
今日は、思いのほか、寒い一日となりました。そんな日は、たき火が一番です。そして、今日は、
子どもたちのリクエスト・ナンバーワンのマシュマロを焼きました。外は、カリっとキャラメル風に焼けて、
中は、クリームみたいになります。
IMG_20180219_103118
美味しくって、美味しくって、少しずつ食べる気持ちも、わかります。
DSC_009800
初めて食べる、ちびっこちゃん。黙って、黙々と食べていますグッド (上向き矢印)冬の、お楽しみです。
DSC_4109
今日は、みんなで風のお誕生日のお祝いをしましたバースデーうれしそうな、風でした。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加