DSC_0101

今日は、4歳になった、女の子のお誕生日のお祝いをしましたバースデーいつもは、髪を結んでくるのですが、
今日は、おろしての登園です。何だか、とても大人っぽくなっています。あれこれ、洋服選びに余念がなかったそうですぴかぴか (新しい)
黄色が、好きなのだそうです。その繋がりか、キリンが好きだそうです~
大きくなったら、ジュース屋さんになりたいそうです
DSC_4148
お弁当を開けると、お兄ちゃんからの手紙が入っていましたラブレターお母さんも、思いを込めて、お弁当を作ったそうです。
大事な、大事なお誕生日。たくさんの人からの「おめでとう」は、最高のプレゼントだと思いますプレゼント
うれしい、お誕生日です。
IMG_20180220_102959
今日は、職員が順番にする、元気会でした。初めて担当する、T先生。緊張を感じさせぬ程、楽しい出し物でした。
IMG_20180220_102557
子どもたちも、この通り~とても、楽しんでいましたムード月に一度の、お楽しみ会~
子どもたちは、楽しみにしています。
DSC_0108
ポカポカ陽気に誘われて、大住ケ丘公園でいっぱい、走りました。みんな、ジャンパーを脱ぎ捨てていますわーい (嬉しい顔)
元気です~
年長さんは、大きくなった会で披露する、在園児へのメッセージ(絵)を描きましたアート
子どもたちは、いろんなことを考えているのだなぁ・・・と、感心するばかりです。3月3日の、大きくなった会が、
とても楽しみですグッド (上向き矢印)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加