IMG_20180225_074138

園舎に飾ってある、お雛様です。子どもたちは「アッ、お雛様が、昨日と違う」と言っては、うれしそうにしています。
我が家にある、お雛様は、今年も出せないまま・・・う~ん・・・申し訳ない。
思えば、子どもの頃、毎年、家族そろった日に、お雛様を出すのが楽しみでした。両親は、すごいなぁと今更ながらに思います。

今日は、美容院へ行って来ました。今週末に、大きくなった会があります。美容院へ行くと、てんとうむし関係の
人が3人、次々に来店~みんな、卒園児のお母さんが担当です。春ですね~私は、ようやく気になっていた読みかけの本が
1冊、終わりました。2冊目は、半分、読み終えました。よ~し、気分一新です。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加