DSC_1696

見て下さいムードこのうれしそうな顔わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)今日は、K先生のお誕生日のお祝いをしましたバースデー
てんとうむしに、実習に来たのが、20歳の時です。今は、4年生の女の子のお母さんになりました。
我が子と一緒に、てんとうむしで遊んだことが、昨日の様です。子どもたちと同じくらい、元気です。
しましま模様が大好きで、ガーベラのお花が好きだそうです。得意な料理は、唐揚げだそうです。
年長さんが卒園するまでに、一度、食べさせてくれるそうですよ~楽しみ揺れるハート
DSC_1702
大きくなったら、ハワイで、フラダンスをしてのんびり暮らしたいそうです。今、労を惜しまずに、
走り回ってくれています。将来は、そんな風に暮らすのも、ステキですね。おめでとうございます。
DSC_0110
今日のクッキングは、カレーうどんです。肌寒い今日に、ピッタリのメニューです。
カレーうどんなので、油揚げ・ネギが、入ります。
DSC_0113
しめじも、たっぷり入ります。子どもたちは、よく食べます。びっくりするくらい、お腹がポンポンになりますほっとした顔
DSC_4259
来週の水曜日は、お別れ会です。ここで、紙吹雪をまきます。小さい子どもたちがイメージしやすいように、
やってみました。
DSC_4261
紙吹雪を浴びる、年長さんのうれしそうなことぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ああ、卒園なんだなぁ~と、改めて思います。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加