DSC_4451

今日は、学校の離任式です。お隣の桃園小学校からも、何人かの先生方が異動されます。卒園児がお世話になった
先生方も、おられます。朝、ご挨拶に行って来ました。これからも、きっとご活躍されると思います。
本当に、ありがとうございました。

てんとうむし幼児園でも、新年度がスタートします。在園児が登園してくるのは、木曜日からです。
このお友だちは、新ぴかぴか (新しい)年中さんです。3月中に、動物の世話を引き継ぎました。
DSC_4836
ぴかぴか (新しい)1年生になる男の子。ジャズダンス、頑張っていまするんるん (音符)
DSC_4984
ぴかぴか (新しい)1年生の女の子が、在園最後のお迎えのショットです。おじいちゃんと手をつないでの、この道のり。
4月からは、登校班で学校に行きます学校

さあ!新しい年度が始まりました。社会人1年生になった卒園生~今日が、入社式です。
みんな、ドキドキです。私も、毎年、4月は気が引き締まります桜

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加