IMG_20180321_142753

就職の報告に来た、22歳の卒園生(第6回卒園)。明日は、入社式です。
IMG_20180321_153345
「このブロック、懐かしいグッド (上向き矢印)まだ、あった!」と、二人で何やら制作中・・・
IMG_20180322_072331
完成!!卒園式にも、登場しました。この2人が、こんなことを言っていました。「人生の中で、保育園・幼稚園だけは、
自分で選べない。てんとうむしに、入園させてくれた両親に感謝しています」
卒園式でも、紹介しました。卒園生たちが、胸を張れる園であり続けたいと思います。
IMG_20180325_185158
ハンドボール部の先輩後輩の関係になった、卒園児の2人。偶然、同じ、ウインドブレーカームード
IMG_20180329_175522
私が、こ~んなに小さくなりました。妹の方は、4月から大学生です。
1522297942613
ミュージカルの本番の前に、駆けつけてくれました。
1522297927699
この男の子が年長さんの時に、この女の子は、ちびちびっこちゃんでした。いつも、散歩の時に、
手をつないでくれていました。久しぶりに、手をつないで・・・二人とも、大きくなりました。
IMG_20180329_162720
K先生の、子どもも卒園生ですほっとした顔
IMG_1462
みんな、集まってくれました。この学年の子どもたちに、来年度(小学校、卒業の年)の入園式で挨拶を
頼んでいます。てんとうむし幼児園を、大事に守っていきます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加