DSC_0891

春は、フランクフルトを出店します。今回、たこせん も、登場しました。大好評でした揺れるハート
DSC_0890
卒園児のお父さん方も、早速、お手伝いに入って下さいました。バルーン作りですほっとした顔
DSC_0888
てんとうむしバザーは、子どもたちだけで、こんなに楽しそうにしています。一体、何をお話していたのでしょうね。
DSC_0883
新1年生の二人。学校は違いますが、会えば、ご覧の通り。仲良しです。
DSC_0895
新1年生の、女の子。「学校では、やる気があるねん」と、言っていましたひらめき
DSC_0884
3年生になった卒園児の隣には、年中さんの男の子。当時は、年長さんとちびちびっこちゃんの関係でした。
DSC_0876
久しぶりに、弟くんもてんとうむし幼児園に来ました。まだ、ちっちゃいほっとした顔
DSC_0881
お仕事がお休みになった、お父さんと一緒で、うれしそうです。
1526746823341
何とdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation第1回卒園生が、来てくれました!それも、引っ越し先の神戸から~おまけに「お土産です」と、
私の好きな、銘柄のビールを持って~もう、ビックリグッド (上向き矢印)うれしいグッド (上向き矢印)
1526746834866
ステキな女性になっていました。園で作るスープが大好きで、「なんて、おいしいの~」と、おかわりを
うれしそうにしていた女の子です。1年生の時に、学校の帰り道「ちょっと、休憩」と言ってポストに
もたれたまま、眠ってしまった女の子です。たくさん、思い出があります。本当に、うれしいバザーとなりました。
1526746806246
そして、夜~反省会です。これは、スタート時です。この後、次々に駆けつけてこられて、大賑わいでした。
総勢、15名ぴかぴか (新しい)ずっと、笑いっぱなしでした。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加