IMG_20180617_091705

朝、大きな畑へ水やりに行って来ました!どなたかが、水を撒いて下さっている形跡が・・・ありがとうございます。
大きな畑には、桃の木があります。少しずつ、大きくなってきています。袋を、かぶせなきゃひらめき
こっこさんにやる、葉っぱをたくさん摘みました。畑の作物は、順調です。サツマイモが、根付くかどうか、
ここが踏ん張りどころです!先週、ピーマンの収穫が出来なかったので、今日、採ってきました。
次は、子どもたちとね~
IMG_20180614_165145
てんとうむし幼児園の紫陽花。数年前の、入園式で飾った物が、すごく大きな株になりました。
部屋に飾ると、子どもたちはとても喜びます。本物を飾る事が、てんとうむし幼児園が大事にしている事です。
ですので、壁面装飾はありません。
IMG_20180616_080200
今年も、ガマの穂が上がって来ましたグッド (上向き矢印)今年は、5本の穂があります。今までで、一番、多いです。
楽しみです。
IMG_20180615_063336
そして、我が家の紫陽花。大分前の事~ある記念日に、お店からプレゼントして頂いた紫陽花が、大きな
株になりました。毎年、玄関先で楽しませてくれています。

今日は、年長さんの女の子の6歳のお誕生日ですバースデーおめでとう。明日、みんなでお祝いしましょうねバースデー

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加