image2345

待ちに待った、大きなプールですグッド (上向き矢印)しかし、この土日に体調を崩した子どもが多く、全員参加とはなりませんでした。
みんな、元気になりますように。
今年のプールの水温は、高い!!!そこで、開園以来、初めて水筒を持参のプールになりました。
DSC_0754
「よーい、ドン」みんな、うれしそうにプールの中を走ります。
DSC_0758
ちびっこちゃんも、走ります。ちびっこちゃんは、みんな、水が大好きです。
DSC_0767
見事な、伏し浮きです。年長さんは、子どもたちの憧れですぴかぴか (新しい)
DSC_0759
この、うれしそうなことるんるん (音符)こんな笑顔を見ると、疲れも、吹き飛びます。
DSC_0766
去年のプールでの表情とは、まるで違います。すっかり、水と仲良くなりました。
DSC_0774
E先生も、来てくれてちびっこちゃんとプールを楽しみました。
大きなお友だちは、イルカになって、ちびっこちゃんに演技を披露しました。
~と、こんなに楽しいのですが、今年は、気温と水温を確かめながらのプール遊びになります。
でも、子どもたちの笑い声を聞くと、うれしくなります。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加