DSC_0928

この暑い中、多くの方が、てんとうむし幼児園に足を運んで下さいました。本当にありがとうございました。
朝から、子どもたちと一緒にお迎えする、準備をしました。
DSC_0918
早くから来られていたお母さんは、すっかり感心していらっしゃいました。小さなお友だちは、大きいお友だちから
シートの持ち方などを、教えてもらっています。
DSC_0428
ペットボトルで、発見グッド (上向き矢印)目が、大きくなりますひらめき
DSC_0432
昨日の続き。今日は、私が“修行”の身です。
DSC_0922
ダイナミックに遊ぶ、お兄ちゃんを見つめる弟くん。
DSC_0929
ホース、ペットボトルだけで、遊びが次々に展開します。名付けて“水花火”
DSC_0925
自分自身に、水をかける男の子。
DSC_0439
大きなお友だちのことを、真似する、ちびっこちゃんたち。
暑い中、たっぷり水と戯れました。てんとうむし幼児園の夏の一日は、とても、賑やかでした。
皆さま、ありがとうございました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加