IMG_20180812_081705

昨日、健康が丘のお地蔵様が、公民館にお引越しされました。以前、いらっしゃった所は、子どもたちが
散歩の行き帰りに「行って来ます」「虫が、たくさん捕れました!」と、お話しできる場所でした。
てんとうむし幼児園の近くに引っ越して来られるのを知った子どもたちは、「毎日、お話しできるね」と、
うれしそうにしていました。自治会長さんが、わざわざご挨拶に来られました。夏休み明け、子どもたちは
きっと、うれしそうにお話するかと思います。
IMG_20180812_081830
今年の暑さで、なかなか咲かなかった、アサガオですが、ようやく、ポツポツと裂き始めました。
新潟に帰省する前に、残務処理や、草刈りなど、たくさんする事があります。
休みですが、バタバタしています。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加