IMG_20180807_180743

ぬいぐるみにペイントした後、子どもたちも、それぞれ、持ち帰りました。私も持ち帰り、テーブルの上に置きました。
すると・・・我が家の犬が、クンクンと匂いをかぎ出し・・・しきりに気にして、最後は、吠えていました。
やきもちかなと思い、場所を変えましたが・・・
IMG_20180807_184710
ご覧の通り~ずっと、この場所で、睨みをきかせています・・・仕方がないので、そっと、見えない場所に
置きました。やれやれ・・・

早朝、てんとうむし幼児園の草刈りをしましたが、終わりません・・・あちこちに蔓延る、ツタに、辟易としています。
しばらくすると、E先生がやってきました。大きな畑帰りだと言います。二人して、タオルを首に巻いて、
同じスタイルに大笑いグッド (上向き矢印)また、夕方にやろうと思います。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加