IMG_20180819_085030

来年度へ向けての、入園説明会のポスターが出来ました。卒園児の保護者の方々が、お力を貸して下さっての
ポスターです。また、ポスターを張り出す協力も、ずっとして下さっています。ほんとうに、ありがたいことだと
思っています。
明日から、第2学期が始まります。一回り大きくなった子どもたちに会えるのを、楽しみにしています。
今日、3歳になった男の子がいますバースデー明日、みんなでお祝いをしたいと思います。

今日は、地域の地蔵盆です。夕方から、賑やかになることと思います。
私は、夜、福引をしに行く予定ですぴかぴか (新しい)何が、当たるかなぁ~

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加