IMG_20180826_094229

ブログを見て、メールを頂いたり、園に来てくれたり・・・チューリップ君は、きっと喜んでいると思います。
クズの葉や、お花、手紙を持って来てくれた在園児の姉妹。「目、開けてる」と、不思議そうにしていました。
IMG_20180826_122030
在園児と卒園児の兄妹。この男の子(小学3年生)が、ちびちびっこの時に、ウサギたちがてんとうむしにやって来ました。
ビニール袋いっぱい、クズの葉を摘んで来てくれました。じーっと見つめる、2人。一体、何を思っているのでしょうか・・・
IMG_20180826_174726
1年生の女の子。去年まで、うさぎ当番をしていました。
子どもたち一人一人、そして職員一人一人、いろんな思い出があります。
保冷剤と発泡スチロール(保護者の方が、アドバイス!)のおかげで、ご覧の通り、きれいなままで、明日、
みんなとお別れができます。きっと、チューリップ君も、会いたいのだと思います。
ハートちゃんは、今日、ちゃんと排泄していましたぴかぴか (新しい)良かった、良かった・・・

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加