IMG_20180830_173613

ウサギのチューリップ君が天国へいってから、今日で1週間が経ちました。この間、チューリップ君の
お世話をした卒園児たちが、次々に訪ねて来てくれました。この2人は、5年生と1年生です。
同じ時期に在園はしていませんでしたが、”チューリップ君”という共通のことで、話が広がりました。
どんなに大きくなっても、てんとうむしに来たら、あの時のままの笑顔でした。
うれしいね、チューリップ君ぴかぴか (新しい)

今日から9月。てんとうむしだよりと、入園説明会の準備と、月末月始の事務ワーク・・・今日一日、
大わらわです。でも、外は雨雨事務ワーク日和です手 (チョキ)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加